« 御殿場で太極拳講習会 | トップページ | 日本年金機構からのお知らせ »

奥様は蚤の心臓

今日の一語・・・さ 木+且。音符の且は、つみかさねるの意味。木をかさねた、いかだの意味を表す。のちに察に通じ、しらべるの意味を表す

今日は奥様が病院でMRIの検査に同行しました。数年前から腰にしこりがあり最近気になるようになって来ましたので娘が勤めている病院で診察をした所、静岡ガンセンターと沼津市立病院のどちらかと紹介されました。そこで沼津市立病院を紹介していただきましたが、連絡がしっかりと伝えられていましたのでスムースに診察、MRI検査をすることが出来ました。結果は来週27日なのですが奥様はノミの心臓!「病は気から」というのに、今日も病院で検査の前にトイレに4回も行きたり、検査をする前から重病のように自分でストレスを倍増させています。眼科の診察の時も大変でしたので、27日は ややこしい結果でないことを祈ります!

|
|

« 御殿場で太極拳講習会 | トップページ | 日本年金機構からのお知らせ »

健康」カテゴリの記事

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿: ミュウミュウ バッグ | 2013年7月 7日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504423/48416587

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は蚤の心臓:

« 御殿場で太極拳講習会 | トップページ | 日本年金機構からのお知らせ »