« 胃カメラ・大腸検査 | トップページ | イヌのマスク »

病院巡りでした

今日の一語・・・めぐ・り 辵+川。川のように一定の道すじに従って行く、めぐるの意味を表す

ポリープ切除の術後検査のため9時に病院に行きました。10時ごろ病院を出て主治医の脳外科に行きクスリを貰って12時に帰ってきました。ダイちゃんの尻尾を見ると包帯がありません。エリザベスカラーをつけていたのに首を回して取ってしまったようです。 取れた包帯を探しましたがありませんので食べてしまった?今度はお腹が心配です。午後からは動物病院でダイちゃんを見てもらいましたが傷口を舐めて傷が開いているので、再度傷を縫いました。包帯のことを聞くと大型犬なので多分大丈夫かな?でした。先生はエリザベスカラーも一番大きな5Lなのでこれで傷をカバーできないと困った・・・・

|
|

« 胃カメラ・大腸検査 | トップページ | イヌのマスク »

健康」カテゴリの記事

コメント

It's a pity you don't have a donate button! I'd without a doubt donate to this brilliant blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will talk about this site with my Facebook group. Chat soon! デジカメ おすすめ http://uit.edu/camera22.html

投稿: デジカメ おすすめ | 2013年8月18日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504423/47675252

この記事へのトラックバック一覧です: 病院巡りでした:

« 胃カメラ・大腸検査 | トップページ | イヌのマスク »