« パワーヘルス無料体験 | トップページ | 紅梅ほころぶ »

再びパワーヘルス

今日の一語・・・モウ・ケル

昨日訪問したパワーヘルスについて2ちゃんねるでチェツクをいれてみました。結論は『信じる者は救われる』ということかな?始めに宣伝ですので買ってほしいとは言いませんと健康指導員と称する社員の話から入ります。でも壁には予約申し込み日最終1月26日とチラシが貼ってありました。けるという字は分割すると信者となる。お客様に商品の信者になってもらう事が営業部員の仕事。ここの商法はいろいろな小道具を使い、テレビでお客様の体験発表を見せて洗脳して来場者を徹底的に信者に導きます。よくなるまで毎日通っても無料です、でも毎回同じ小道具を使い、テレビの体験発表を見なければなりません。そして来場者のいま気になっている症状を初回者に聞いてきます。私は糖尿病なので以前の数値ヘモグロビンA1C12.5といいますと私が中心に話が進みだしました。     この糖尿は時間が掛かるが毎日通えば必ず直ります。だいたい1年半から2年は必要ですとここに売り込みのテクニックが隠されていました。こんなところに2年も通えるわけ無いですし、またこれも工夫されています。この無料体験所は来場者が会社が決めた規定の人数が来場しないときは閉鎖いたしますので来場を続けたい人はお友達を連れてきてくださいと言うマルチ方式でした。そして最後は通うには大変なので売ってほしいと来場者に言わせることです。そのための相談日が設けてあり、本当に親切な無料体験所です。どうしてもほしいのであればお譲りをいたしますがPH14000が通常価格530.000円だそうです。いまのところ私はたいへんな不信者ですが良い信者になるかもしれないので少し通ってみようと思いますがどんなアプローチで説得してくるかお楽しみ!101091big_2

|
|

« パワーヘルス無料体験 | トップページ | 紅梅ほころぶ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

パワーヘルスについて
へるすが供給する家庭用電位治療器の効能又は効果に係る表示について、景品表示法に違反する行為(表示を裏付ける合理的根拠が示されず、優良誤認に該当)が認められ消費者庁から措置命令をうけました。(2013年10月17日)

投稿: 通りすがり | 2014年5月15日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504423/17801560

この記事へのトラックバック一覧です: 再びパワーヘルス:

« パワーヘルス無料体験 | トップページ | 紅梅ほころぶ »